至極の時間を味わえる動画プロフェッショナルサイト

イベントを撮影した動画は、すぐに共有したい!

イベントを撮影した動画は、すぐに共有したい!

最近では、スマートフォンの普及によって、一般の人でも気軽にyoutubeに動画をアップロード出来るようになりました。
SNSの利用者も増えているので、スマートフォンで撮影した動画を共有しあったり、オリジナルのビデオを制作したりと、動画に関する楽しみ方が増えています。
最近では、私は友人の結婚式に出席した際に撮影した動画を、youtubeにアップロードして出席者のみんなで共有しました。
結婚式が終わってしまうと、二次会に出席せずに帰宅してしまう人も多く、また相手側の友人などとはその後に会う機会もあまりありません。
そのため、せっかく撮影した動画も、少人数で楽しむだけのものになってしまいます。
そこで、私はあらかじめyoutubeのアカウントを作成しておき、そのアドレスを記載したカードを作成して配りました。
式が終わってから、二次会までの空いている時間にパソコンでアップロードし、帰宅途中の新幹線などで楽しんでもらおうと考えました。
細かな編集作業は出来ませんでしたが、みなさん帰りに動画を見てくれたようで、好評をいただきました。
何かイベントに参加した時は、その様子を撮影した写真をすぐにでも見たいという気持ちになりますよね。
新郎新婦の2人も楽しんでくれたみたいなので、またやってみたいなぁと思っています。