至極の時間を味わえる動画プロフェッショナルサイト

動画で競馬予想

動画で競馬予想

競馬好きな私は予想が何よりも好きです。
競馬の予想紙があれば、何時間でも予想し続けることが出来ます。
そこに最近加わってきたのが動画なのです。
最近では、JRAのホームページでもレースの動画が見れますし、 youtubeなどでも有名な馬や大きいレースの動画が結構あります。
予想する際には、過去のレースでどうだったかをこれら動画でチェックするのです。
あーここで不利があったんだなあ、あーこんなに強い勝ち方をしたんだなあ、とか これは運が良かっただけかなあ、と今から予想しようとするレースに出ている馬達が 過去にどんなレースをしたかを動画でチェックするのです。
そうすると、予想紙に乗っているのは同じ「5着」だったとしても、その中身が 違うことがはっきりわかるのです。
これまでだと、動画でチェック出来ないので「5着」は「5着」なのですが、 動画でチェックできるようになってからは、「5着」の違いまで分かるようになったので、 さらに競馬の予想が楽しくなりました。
おかげで数時間どころか1日中予想できるようになりました。
それに予想紙を買う前でも動画なら早目にチェックできるので、今までより早くから予想が 出来るようになったのです。
動画が普及したことで、競馬の予想もかなり充実してきたのです。
後は、当たるだけですが・・